gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EMONSTERファームバージョンアップ

2.5.881.0 JPN→Ver.2.6.881.0 JPNです。 ■バージョンアップ内容本体ソフトウェアをバージョンアップすると以下のように改善されます。 ・MMS(EMnetメール)にてメール送信する際、「.(ドット)」が2個以上連続するメールアドレス宛に送信が可能となります…

中伊豆の白岩温泉にきてます。。

蛇口捻ると温泉そのまま出てくるんですがぁ〜 特に何をするわけでもなくグダグダしてます。温泉まんじゅう買って帰ります。

等々力でアウェー観戦

負けたぁ。 前半は悪くなかったんだけどなぁ・・ 見てる角度からは審判の判定が微妙なのかいまいち微妙だったけど、 今日の試合を見てると、青山みたいに無理してでも点を取りに行く選手もやっぱ必要かもって思ったり。 後半守りを固めるにしても、大前みた…

チームマイナス6%

最近太ってきたので体重を6%減量しようと思います。 とりあえず、夜食い過ぎっぽい感じなので、そこを直せばすぐに下がりそうなので、 下げれるうちに下げておきます。*1以下メモ 4年前 50〜53? 1年前 55〜59? 最近 57〜61?土日あたりから、61kgの6%減で…

EeePC901購入

pc

昼間に発売のニュース見て、そのまま新宿のヨドバシで買ってきました。 イーモバイルのデーターカードセットを薦められたけど、イーモンスターあるんでBluetoothで繋ぎますと断ってきました。予想通り、キーボードは小さくて打ちにくいけど、それ以外の所は…

いつの間にかEMONSTERの電池パックが販売開始

イーモバイルのオンラインショップでいつの間にか販売始まってました。 送料込みの代引きで3990円と高いのか安いのか微妙な値段だけど、 送料と代引き料金も含めたらこんなものかなと、ポチっと購入。 これで完全なセカンドバッテリー確保だぜ。*1 https://s…

昨日からカレーにハマり中。

昨日、夕飯作るの面倒だからとセブンイレブンでdancyuとのコラボカレーを買って食べたら 本当に美味しいカレーが食べたくなったので、再度セブンに行って雑誌「dancyu」を購入、決して、おまけのスプーンに釣られたわけではありませんww*1カレーの知識を無…