gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえねー

@

報道番組で出てた行徳警察の情報募集のアドレスがDoCoMoだったんですが… 来るはず無いと見積もっての携帯アドレスなんだろうけど、数千件のメールが一気に来たらどうするんだろ? 俺はやらないけど捜査妨害で大量に送られてきたら数メガでメールボック…

EM・ONE再検討

@

発売間近でキャンセル猶予が迫ってきたので気になるポイントを整理するために実機を触ってきました。まぁ、ヤバいと思う点がある時点でもうだめなんだけど… 結論はやっぱ重いわ… この価格なら中古でもモバイルノートにカードタイプで契約した方が自分の使い…

ねむい

U-22

枝村出ないかなぁ〜 こいつのメディア向けの悪さは昔の中田英寿を超えている(爆)

誰に貰ったって…

@

全く知らないおばちゃんに貰いました なんかちょっと箱入り娘っぽくて変わった人だったけど旨かったらいいや〜

ケーキもらった。

@

電車で携帯のキー操作無効を解除してあげたらくれた。 毒は入って無いけどバナナが入ってるみたいです。

とりあえずビール

@

ってもドラフトワンだけど… カラメルで色つけるのやめてジーマみたいにしたらカッコイイんじゃないかと思ってみた。

ペルー戦

藤本のFK悪くなかった! それ以上にあそこでボールを譲った中村けんごがめちゃcool!

超豪華飯w

@

ひさしぶりに食費1000円突破(酒含む)ジャンクフードに安ワイン そしてなぜかわさビーフちなみにワインはグラス無いからラッパです(笑)藤本出ろよ〜 誕生日おめでと〜

俊輔いるけど出られるだか?

@

サッカーまでに食材と酒買って帰れるかなぁ…明日は雨みたいだけどどうしようか…

理解するとかしないとかの問題じゃないけど

@

自分が年上の言ってる事を理解できてないのに年下が自分の言う事をわかるわけないよなぁ…

はきゅーん!

昨日オープンしたAVopen2007のサイトを見てたらきこうでんみさがAVデビューしてますよ! http://www.av-open.com/products.html

家計簿始めました。

@

お金があると信じられないような使い方をする人間なので、財布のひもを締めるために付けることにしました。 今月はレシートが無くて使途不明金が多くて話しにならないので、来月からしっかり管理したいと思います。 あと、預金用の口座作るかな*1 また証券方…

CeBIT関連の記事を一気読み

pc

かれこれもう7年は読んでると思うけど、毎年よく限界に到達せずに新しい技術やら製品が出てくる物だよな・・・ たしか7年ぐらい前のIntelさんの予測では今年は10GHzのCPUが登場すはずだったんだけど、さすがにそれはハズレたね(笑)

予定はキャンセル

@

あー、せっかく昨日酒セーブしたのにー!!

そのうち刺し殺されると思うよ。

@

たまにそんな事を言われる。

イーモバイルを予約してきました。

@

ウィルコムにしなかったのはADSLのセットに引かれたから(笑)今後、ソフトバンク携帯は受信専用機になるので使用頻度によってはプリペイド化もありで考えてます。 だから俺に金を持たせるなと(爆)

会場にて

@

協賛の大塚がクリスタルガイザーやらイオンウォーターを提供するかなって思ったけどねぇ…つーか、大塚製薬は何が目当てで協力してるんだ?

こいつに行ってきます。

@

http://www.pasonatech.co.jp/blog_event/ これから家を出るのにマップ確認で再度サイトを見てみたらIT系の協力企業の中に唯一イレギュラーな大塚製薬って入ってるのがウケるw 多分ポカリのイオンのやつかSOYJOYを提供してくれてるんだと思う。(SOYJOYって…

イーモバイル

@

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!生活圏内が神奈川県と静岡を除いてすべて対応してたので本格的に検討中。 詳しいことがわからないので夕方にでもアキバのヨドバシに行ってこようと思います。

雪降ってたし…

@

世田谷区の皆さんはゴミ出すの遅いの? カラス除けのネットが出てなかったから出すの辞めておいた。

色々考え中

@

すべてを実現する方法は今のところ無いから順番にやっていかないと駄目か。まずは何から始めようかな?

義理チョコ

ホワイトデーの前日に全く関わりの無い人に「遅くなっちゃったけど…」と言って義理チョコ渡されても浅ましいなぁとしか思えないんですが…相手さんがもう少し頭が良さそうならこれを機会に会話できて楽しめそうだけど、どう解釈しても向こうからの一方的コミ…

ちゃんと書かないとなぁ〜

@

こんなBLOGでも読んでくれる人はいるんだから。

@ @

妹のipodにアートワーク入れてあげたら喜んでた。 この機能ってストアアカウントにログインしてないと手動登録で面倒だしログインするにも登録にクレジットカード必要だから、あまり使ってる人いないよなぁ〜

テレビチャンピョンがアホすぎる…

@

引越し屋さん選手権だそうな… アリさんマークはいないのか〜

朽ちてゆくサービス

ハローメッセンジャーやらプッシュ・トゥ・トークって使ってる人を現実で一度も見る前に無くなっていきそうですね。 サークルトークに関しては存在も忘れてたし、すでにゴールド、ホワイトプランを前に存在する意義もほぼ無かったり・・・

報告

@

超高級住宅地に住むことになった 一ヶ月ほどネット環境無しで頑張ってきます。