gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクのスマップCMは失敗だと思う。

と言っても、ブランド戦略とか内容じゃなくて絵的な意味で、 地デジで見ると人が増えて紙ふぶきが舞う辺りはビットレート足りずにノイズ乗りまくりだぜ? 製作会社大丈夫か?

リア充?

@

別にリアルが充実してるってわけじゃないと思うんだけど、ここ最近はブログもmixiも書くことが無い といっても、別にツイッターに流れてるわけでもないし、元々俺の情報出力量って少ないんだよな(笑) それなりに色々と考えてるけど、まとまってない部分も…

会社にモデム忘れた(笑)

というわけで、今日はネット無しです。 youtube辺りでアニメ物色するつもりだったのに…うーん、どうすっかな?(ちなみにセカンド携帯より)

コミケとか

@

方々でも言われてますが、二日目ヤバすぎでしたね。 入場制限解除が13時以降とか、下手したら帰ってる時間だし(笑) 特に目星も付けずぷらぷらしてたけど、やっぱ入場できたのが遅かったので人気のサークルさんでは売り切れがちらほら 結局二日目、三日目の…

東京ダイナマイトサマーフェス in 野音

のってけラジオにゲストで来た時に告知してて気になったので、 コミケの原稿書いてるヤツを誘って落としても悪いし、一人で突撃してきました。 場所もわかりやすいしアクセスも楽だったので、少し早めに到着して当日券を確保しに行ったら 思った以上に当日券…

髭男

@

休みなので髭伸ばし中 何人か知人に会うけど気にしません。

やばい、東京ダイナマイトいい!

コカコーラゼロを初めて飲んだ。

人口甘味料独特の後味が許せません… カロリーゼロならお茶か水じゃダメなの? 俺は普通のコーラでいいや…

旅準備中

結局台湾じゃなくて国内旅行へ決定。 ETC割引が木曜日からに拡大されるのでそれに併せて行ってきます。 1泊目の宿以外目的地未定のまま、明日仕事が終わったら出発の予定(笑)

ノロと雨とサッカー

@

多分今年二回目ノロウィルスに感染しました。 今はもうすっかり元気になりましたが、 毒素が消えるまでマジで地獄ですね。 おかげで体重が一気に減ったけど、大量に食物を摂取して一気に回復中。 とりあえず、この夏は朝の59?を基準で生きます! 話は変わっ…