gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiマリオ進行中

現在ワールド7まで進みました。 相性の悪いステージで死にまくった。(スターコインに釣られて一気に10機減ったとかw) プレイ中に小休止して顔をかくと、スピンジャンプが暴発するのはどうかと思うww 一人でやってて思ったけど、複数人で前衛と後衛でや…

j-popインストール中

宴会シーズンなので、カラオケに行っても困らない様に、 一般の人に受けそうな歌をTSUTAYAで沢山借りてきました。*1 数曲ぐらいだったらitunesでDL販売のほうが返却の手間が無くて楽だったかな。 ラジオとかでいい曲だな〜って思っても歌手名と曲名がほとん…

最近怒られてないなぁ〜

怒るのを恐れられているのか??それとも怒るほどの関心が無いのか?

タミフル生活

5日分処方されたので、良い子に飲み続けてます。 昨日の夜やたら寝付きが悪かったのは、くすりのせい?

インフル感染中

昨日の朝から熱が出てこれは怪しいと思い。 珍しく病院に行って、タミフル出して貰ってきました。 夜に39.8度ぐらいまで熱が上がって発狂してたけど、 朝になったら37度台まで落ちてきたのでだいぶ楽になりました。 もし、病院行かないであのまま寝込んでた…

NEW・スーパーマリオブラザーズ・Wiiを購入

昨日の夜に公式HPの社長対談のパート2を読んだ勢いで昼休みにヨドバシで買ってきた。 とりあえず、一面の中ボスまでは死なずにクリア。 マリオって、毎度ここまでは当たり前のように簡単なんよね。 DS版が簡単すぎたので、今回は難易度上げてあるという…