gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

ラジオを聞いてたら藤巻幸夫さんが出た

昔、福助再建の時にガイアの夜明けか何かに出てて、この人めっちゃ格好いいなぁと思ってたら
最近ではすっかり有名人になられてるみたいですね。
  
ちなみに、おいらの靴下は福助率多いです(笑)
一番のお気に入りは、新宿の伊勢丹でオヤジに買って貰った紺にグリーンぽい水色のラインが入ってるヤツです←たまに履きます。
  
藤巻さんのCURMってブランドが面白そうなので、近いうちに青山墓地だか西麻布の方のお店を見にいってきます。
丁度、Yシャツ買おうと思ってたし良いタイミングで見つけたぜ!
今年の夏はチノパン+Yシャツのビジネススタイルになろうとか企んでます。