gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想するのは自由だが…

@

妄想と現実のギャップを予測せずに押しつけても困る…最近ポンジュースにハマっています。小学校は2年間愛媛だったので、月に一度は支給され、完全に舌が洗脳されてます。そういえばあのジュース代はどこが負担してたんだろ? 無償提供?給食費?別途徴収? …

肩書き

@

なんか、店長の肩書きを手に入れた。 Google先生の「 店長のイメージ」

マジで悩む事

@

人形町、水天宮辺りに行った時「初音」と「つくし」のどっちの甘味屋に入るかは自由だ〜!(注:犬井ヒロシ風)

結果報告

@

思ったより使わなかったので約2万円ほどの出費で済みました。 とりあえず、食費より酒の方が高くなるのは毎度の仕様 今回は食費とほぼ半分がスィーツ代でした(笑) 飯を作るのが面倒なんでたまには贅沢しようと、デパ地下で今半のすき焼き弁当を買ったんだ…

さて…

@

今週末はいくら使うんだろうか…*1 *1:ちなみに先週はコミケで16k程度

C72

お疲れさん もう完全に並ぶ為に行ってます(笑) 表上には出して無い現場リポートとか書いてる人少ないけど…*1あの入場列を作るシステムは素晴らしいだけあって一部簡単にハックできてしまう部分もあるんだなぁ…(いろいろな所で素人から確信犯が豪快に万人…

skype障害発生中

pc

ログイン鯖とP2Pネットワークが分離されていて障害には強い設計になってるはずなのに落ちてます。 既にログインしてたのに弾かれて永遠ログインゲー化してます。

今日の地震

震度3〜4程度(M5ぐらい)の地震が朝から10時ぐらいまで5回ぐらいあったんだけど大丈夫なんだろうか? って、思ってたらペルーの方では大きいのあったみたいね。 いい加減そろそろ太平洋側き来るような気がするんだけど…

制御システム

@

実は今はめっちゃイライラしてます。 やっぱりバランス取れないね。たぶんどっかに当たり散らしてます。ごめんなさい。

とりあえず帰宅してます。

@

昨日500GBのHDDと漫画数冊*1を買ってきたので読破中 *1:きみのカケラ、新ブラックジャックによろ、他

伊東→熱海→

@

どこまで行こうか…

蟹食ってじんま疹完全に油断してたけど、俺ってやっぱカニダメなのね。

中学以来のカニで食べ過ぎないように一切れだけだったけど発祥…高校の時にカジキマグロの竜田揚げで家庭科の授業抜けた時以来なのでこの痒さに我慢できるか自信がありません…(三年ぐらい前にばぁさんの入院先で疥癬貰ってきた時よりマシか)

seo

web

wikiの方がいつの間にかGoogleで検索したら7位になってた。 一位はウィキペディアで以下企業系が続くので結構嬉しかったり。

最近、女性分が不足しています…

愛って本能?それとも知能?

今週乗り切れば連休

@

とりあえず昨日の記事の作業はチュニジア戦のゴールシーンを手持ちの4GBぐらいのmpegからカットしようとしてたんだけど、なんかフリーズしちゃて切れませんでした。 さっき妹から珍しく電話がきてH・D・M・Iってのに端っこの端と子どもの子って書くヤツって…

オールスター2007

前半の市川が最高でした いつもと違ってDFも良かったし(笑) ロングシュート2本も枠から少し外れたけど良いところ飛んで今日の動きは文句無いんじゃないだろうか? TV朝日の解説の人が軽くチュニジア戦の時のクロスに触れてたけど一般サッカーファンにも元…

八月一日

@

夏休みの予定が今だに空白な件… タヌキは実家帰るのかな? 結婚祝いにマックカードでも送りつけるか(笑)