gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

結果報告

思ったより使わなかったので約2万円ほどの出費で済みました。
とりあえず、食費より酒の方が高くなるのは毎度の仕様
今回は食費とほぼ半分がスィーツ代でした(笑)
飯を作るのが面倒なんでたまには贅沢しようと、デパ地下で今半のすき焼き弁当を買ったんだけど(つっても1000円ぐらいなので下手な外食より全然お勧め)
個人的には日山のすき焼き弁当の方が全体的に美味い気がする。(浅草の松屋地下と東京駅の大丸以外は無いみたい)

ぶっちゃけ日山のお店ですき焼き食べるほどリッチじゃないけどw
お昼のランチや弁当に1000円ぐらいなら出せるって人にはかなりお勧めです。
さーて、明日からはまた一日1000円以内の生活に戻ります。