gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

証券会社の窓口に行ってきた。

14時半過ぎに行ったのだけど、おっさん達でめっちゃ混んでる・・
二年前に口座作った時は半分も居なかったのに素人っぽいおっさん達が沢山
店長さーん、この一角にコーヒーショップ出店させてくれませんか?
最近おしゃれな所に設置してる水ボトル屋さんは証券会社狙うと良い鴨よ?

  • 想定外からアンケート取るなと・・

で、毎度の面倒な書類
アンケート項目に想定外の人はほとんどその他で書かされてメンドイ
肩書きが一杯ある人はあの職業欄どんな風になるんだろ?
日雇い労働者は無職ではないと思うし、たまにヒモやってたりしますけどそれって自由業ですかって聞いたら困ってた(笑)
投資資金は生活費でもあるし、窓口のおねーちゃんに言わせれば預貯金なんだろうけど、おいらにとって必要最低限の生活費以外は全部娯楽費なんだわ。
今日のおねーちゃん美人だけど頭固すぎ、静岡支店の愛想の良いおねーちゃんの方が良かったなぁ
まぁ、メインはネット専業証券に口座切り替えるからたまに迷惑な客で行く程度だからいいんだけど。