gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

李さん

同じ年なのに考えてる次元が違いすぎて会話がなかなか大変です。
頭の固いオイラが相手の人間観察をしながら雑談しつつ日本語の先生やってる感じです。

あちらのネットカフェは一時間1元らしいです。
食事が2元とか5元の世界なので、日本人のサイフ感覚だと
一時間100〜150円ぐらいの感覚でいいのかな?

どうもおいらみたいに暇で相手してくれる日本人は少ないみたいです。
異国の文化に興味のある人はやってみたらいかがでしょうか〜?
ちなみに明日もお昼から来るって言ってた。
おいらも来るか?って聞かれたけど
起きてPCの電源付けたら立ち上がるから来るも来ないも無いんだよなぁ・・w