gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

東京散歩「olinas錦糸町」

ママンの希望で同伴してきました。
個人的にもマンション+シネコン、ショッピングモールの複合施設が気になったのでチェック
メインターゲット層は20代〜30代のファミリー層みたいな感じ
何店舗かあった雑貨屋さんのほとんどは大量生産品しか扱ってなかったけど、
一店舗TVCMで使われているような極薄のグラスを扱ってるお店があったのでそこだけ脳内に記憶しておきました。
駅から徒歩5分と買い物する場所としてはちょっと不便だけど、コムサストアがメンズ扱ってるのでちょいと錦糸町寄ったついでに服買うのは良いかも
土曜日ということもあり人が沢山いたけど、錦糸町って街は東京の下町って感じでオサレオーラ出しまくってる人がほとんど居ないので良いです。*1

*1:最近じゃ秋葉原の方がお洒落な人多いんじゃないか?(笑)