gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

久々にアニマックス

  • MONSTER

ドラゴンボールスラムダンクでもやってないかなと思ってチャンネル回したらMONSTERの最終話直前をやっていたので見てしまった。
日テレで始まった時は途中で放送終わってしまうのじゃないかと心配だったのだけど最後までやってたんだねぇ〜
シーンはアル中パパが息子を助けるために発砲するシーンからだったんだけど、ルンゲ警部やニナの台詞の重さにしびれた。

ED曲がフジ子ヘミングも初めて聞くのにほとんど違和感無く最高でした。

つい最近見たばっかりの気もするけど、タチコマの僕ら話みんな生きているをまた見ようとMONSTER終了後もそのまま見続ける。
肝心の最終話の#26話は母親にチャングムにチャンネル持っていかれました(._`.*)*1

*1:謎キャラ