gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オークス結果

予想通りの展開になりましたね。 三着のジェルミナルだけは予想外だったけど、 枠の2−4とワイドの3−7はばっちり押さえておいたので、 今回は勝たせて頂きました。 枠連は馬連と10円しか配当違わなかったんだぜ!!

オークス予想

今回は堅いだろうと思うので、 3,7,8,13,15の3連複10点ボックスにしてみました。 一番人気の3-7-8だった場合は赤字です(笑) レッドディザイアとブエナビスタの直線勝負が楽しみです!!

夢を見た。

最近は忘れていた昔好きだった女の子の夢を見た。 天神の地下街で「さよなら」って言ったらいつもの感じで「またね^^」なんて言われて、 結局その場で大泣きしながら福岡空港まで地下鉄で移動してたって夢だったんだけど、 どうしてこんな夢を見たんだろうか…

ドコモの夏端末で勝手に妄想してみる。

ドコモ、Android端末を6月にも投入 「HTC Magic」発売へ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/15/news034.html Skype、AndroidやJava携帯電話用の「Skype Lite」ベータ版公開 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/09/22053.html …

change

@

生活の基準を変えます。 別に朝帰りだろうとなんだろうと仕事できればいいや。

市川ワインカフェ「Pab jack」感想

今年の3月頃に市川にワインバーが出来たという事で気になっていたので 早速、先週の金曜日に市川の飲み友と一緒に入ってきました。どこかの酒屋さん系列って事だけは聞いてたけど、原田屋さんだったのね。 行徳店のサッポロラガー(瓶)と市川シャポー店には…

4件はしごで〆はマックでバーガー2つ

8時からスタートなちょっと遅めな感じで始まりました。 一件目→イケメン店員さんの博多料理みたいな店、女性客多し、男にはボリューム少ないけど耳に入ってくる会話が面白かったです。 二件目→酒が好きじゃなさそうなバーテンさんのバー、最悪…席料なのかお…

下北飲み

2009.05.05 清水エスパルスvsジェフユナイテッド千葉

雨の中、今シーズンでは初、3月のジュビロとの記念試合以来の現地観戦です。 あんだけ雨が降って、駐車場とか水たまりになってても 滑るだけで見た目綺麗な芝って本当にアウスタ日本平の芝ってすげぇなぁって思った。 でもって、肝心の試合の方。 テルがスタ…

新型インフルエンザについて思う事

ニュースとかでも言われてるけど、20代〜40代の感染者が多いのはやっぱり気になりますね。 それ以外にも、死亡者の男女別の人数を見ると、 本来なら生命力の強い女性の方が、2:1ぐらいの割合で多いのが気になります。 今のところ死亡者の情報はメキシコが多…