gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

最近、結婚したいな〜とか思う病気

ここの所、忙しかったり、全く忙しくなかったりww
  
なんか無駄に身を固めたくなるのはなぜなのでしょうね?
別に良い相手がいるってわけじゃないけれどw
いいな〜とか思う人は少し違うところにいるので
なかなか会える機会すらも無かったりするんだけど、
なぜか無駄に結婚したくなるわけでして、
これは一種の病気なんじゃないだろうか?
  
彼女が結婚してくれるというなら今すぐにでも婚姻届の用意を始めても良いぐらいなのだけれど
相変わらず、そんな気配はみじんも無くどんどん時が過ぎていくような。。。www
  
てか、一日よ、俺に断りも無しに、勝手に過ぎていくなよwオマエ最近早いんだよww
  
いつまでも彼女を待ち続けていたいのだけど、
なか最近精神状態が安定してないような気もするし、
どうせこの日記は近いうちに消すだろうから適当にぐちゃぐちゃと書いてみましたw

  
はぁ。。。。。いつまでも彼女を待ち続けていいものなのかわからなくなってきました。
そろそろ潮時なのかな?