gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

Macminiを買ってきたけど。

動作音も静かそうだし、勢いだけで買ってきてたんだけど、
光ディスクドライブが付いてないとCDのインポートも出来ないのでこのままで母艦にするには不便です。
増設である程度対応は可能にるけど、今のデスクトップを引退させるレベルには無いかな?
ドライブ付いてれば世代交代できただけに旧世代のドライブ付きモデルにしておけば良かったかも?
とりあえず、来週はメモリとWindowsDSP版を買いにアキバに向かいます。
良い感じの外付けドライブがあったら現デスクトップは解体してSSDをノートへ、HDDはMacminiと接続な感じにしたい!*1

*1:今のところ、この更新を先月買ってきたG475でやってるぐらいに使ってませんw