gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

いい肉の日

肉が食べたいなという、脳内のささやきに忠実に従って
高い肉買ってきてステーキでも作ろうかなと思ったけど、
寒くて全ての気力が無くなったので、近所の居酒屋で大山地鶏を食べてきました。
マスター一人でたまにバイトを雇ってるぐらいの店なんだけど、
この頃は行くといつも忙しそうにしてるのでこの不景気下でもそれなりに繁盛してるみたい。
野菜とお肉とお酒が美味しいので、なんだかんだで月一で行くようになってるけd、もうちょい魚とか鍋みたいなメニューもあった方が、このお店に来る客層にはウケると思う。*1

*1:魚は無くてもいいので、水炊きだけでも冬場はやってください。※今度マスターに直接言うか。