gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

美味しい鰻を食べてきた。

実家のパソコンが電源が入らないという事だったので、直しに行ったら
電源コードを抜き差ししただけで直ってしまったので、修理出張費としてオヤジに美味しいうなぎをご馳走して貰ってきました。

お店は藤枝にある「まるはん へそ曲がり」ってお店*1
ぱっと見ると特に看板も無く、田んぼの中にある古民家にしか見えないんだけど、
やたら駐車場が埋まってるので知らない人でもかろうじてお店だって気付くかもしれません(笑)
お店に着くと、個室かカウンターの方に案内されて、
特に何も言わなければ、人数分の定食が出てきます。

このご飯は2センチぐらいは盛ってあるので、食べ始めはちょっと量が多いんじゃないかって思うんだけど、
ご飯も鰻も凄く美味しいのであっという間に無くなります。(多分、ご飯大盛可能です※糖尿病注意)

一応、定休日が土曜日と第一、第三の日曜って事なので、営業日の日曜日に行くには予約必須のお店っぽいです。

Googleで「まるはんへそ曲がり 検索

*1:超ローカルですが、蓮華寺公園のすぐ近くです