gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

ここ数日イーモバイルが遅い

先月の純増率が1割超えてるとか明らかに増強間に合ってない感じなのかな?
うちの辺りは今夜か明日の夜に工事の予定があるので、とりあえず明後日までは様子見です。
明後日になっても遅い様だったらそろそろADSLも考えるかな。。。
  
イーモンスターをメイン携帯&メインモデムとして使ってるので、不安定だとメッセ接続切れたり遅延したりですぐにわかります。*1
ちなみに、夏コミ、花火大会等では最強の通話安定度を誇っていたので、少々ユーザーが増えた程度では落ちないと思うのだがその辺りはどうなんだろう?*2

*1:skypeのチャットが遅延するのが一番困るというw

*2:よくよく考えたら、夏コミとか携帯使うよりもビックサイトのWIFI使ってPSPSkypeやらで連絡取り合ってた方が効率的??