gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

休日報告

土曜日は通販で買ったイヤフォン×3個を午前中に再配達を手配したので
10時ぐらいには起きて洗濯、午後はバスに乗って味スタまで清水エスパルスの応援に行ってきました。
その後、5-1でボロ勝ちして良い気分のまま会社の先輩の所にお邪魔して、美味しい日本酒を3種類たらふく頂いてきました。
あれだけ酒飲み趣向の料理が作れる奥様は羨ましいぜ・・・
  
日曜はだらだらと昼前ぐらいに起きて、適当にネットプラプラしてたら映画「 コドモのコドモ」見に行きたくなったり、
グーグルのPRイベントの「渋谷で空を飛ぶ」が気になったり、ハンズで丸い氷ができる製氷器欲しくなったりしたので、適当に一人で渋谷プラプラしてきました。
  
どうでも良いけど、ティッシュ配りの人とかキャッチの人に全く声をかけられないという特殊能力がさらにレベルアップしました。
おかげで渋谷で空飛んできたのに、GoogleのTシャツもらい忘れたorz