gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

今、欲しい物まとめ

  • 包丁

相変わらずちょっといいのが欲しい。
でも今後自炊を続けるかは疑問w

  • ノートPC

バイオUぐらいのでもいい気がしてきた
一応R6の動向には注目、天板カラーが充実したら公式通販で買うかも?

  • 財布

徐々にへたれてきました。
でもブランド物以外でなかなかいいのが無いのがなんかなぁ・・・

  • PC電源

CPUFANは変えたんだけど、冬場の高速回転しない時期では電源の音の方が煩いw

  • Wiiのソフト

Wiiスポーツが気になって仕方ないw

  • ルータ

コレガのルータを友人宅から回収してきたんだけど、やっぱり糞だ・・・よくよく考えれば消費電力の少ないLANでいいんだった。

こちらも相変わらずw
代わり種歓迎

前回(http://d.hatena.ne.jp/gaopiko/20060803#1154611677)から減った物

  • CPUFAN 買いました。ヒートパイプ内蔵ので3280円でした。
  • クレジットカード

無ければ無いで困らないけどそこまで欲しくは無くなった(誰か楽天KCの紹介したいって人いたら連絡ください※知人限定)

小銭が入ったので結構買ってます。
でもビールサーバーが欲しいなぁという野望は捨ててない((あと業務用のわたあめ機も欲しい(5万ぐらい)))

  • ソムリエナイフ

とりあえずコルク抜きは手に入ったので

  • マウス

これも買った
右利きの人にはマジお勧め。
最近日本でも発売されたみたいなのでアフィっておきます。

IntelliMouse Explorer 3.0IntelliMouse Explorer 3.0

マイクロソフト 2007-01-26
売り上げランキング : 1948

Amazonで詳しく見る
by G-Tools