gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

手相占い

kira姉がやってた*1のでやってみました。
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
おいらの手相って左右でぜんぜん違うんだけど、左手だけで大丈夫なんだろうか?
  
鑑定結果

  • 運勢鑑定度

あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

  • 性格

マイペースで他人に流されない。記憶力もよく努力を重ねられ自分らしさを追求するリーダー的存在。小さいときから学級委員長などに抜擢される。

  • 人間関係

年下から慕われるが年上とはあわない。パワーがあり対立を恐れないため敵も見方も多い。友人関係を広く深く。

  • 恋愛

嫉妬や束縛は苦手。自分と同じ趣味を持つ人を好み、一風変わった恋愛をする。

  • 仕事

自分自身で行動するより人を動かして出世する。仕事も趣味も独自の方法で合理的に進められる。

  • 注意

大きな失敗はしないが自分にとっての価値がわからなく、なくして初めて大切さに気づくことが多い。人の意見に耳を傾けるのを怠らないように注意すべし。

  • 適職

政治家、裁判官、お笑いの突っ込み役、弁理士、天気予報士

自分で行動するより人を動かしてというのはよくあるかもしれないw(某ネトゲはそれで大富豪になりましたw)
年下から慕われるが年上とはあわないってのは男の人に限定すればたしかにガキの頃から兄貴の友達と喧嘩したりとかしてたしw干支二週ぐらいしてないと年上の男の人は知り合いいないかもww
  
にしても、手相以外のデータは一切求めないでここまで言い切れるのはなかなか手相ってのは凄いのかもしれない。