gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

wiiネットワーク設定

手動設定の項目の選び方がわからないで苦戦してたけどあんな所にあったのね。
手動設定モードでの設定はチャンネル切り替えみたいな設定画面の切り替えよりも
詳細設定へって表示を出してそこから一覧を出して指定した場所を設定していくってPCやらルータと同じような感じにした方がやりやすいと思います。*1
ちなみに引っかかってたコードは52131とIPアドレスの手動設定がわからなかった所※左右に矢印があって設定のタブを切り替えられます。*2

*1:これが切り替えできるの知らずに何時間悩んだ事か・・・

*2:検索でアクセスしてくる人が多いので後日詳細を追加