gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

デジモノ

最近全くデジモノを買ってない事が発覚!
メーカー保障で保証書の付いてる物は無駄にマメな事に全部レシートは全部保管してるんだけど、
2005年の3月に任天堂DSを買って以降は携帯機種変更しただけでハイテク製品は全く買ってない事が発覚!!
昔は年間にデジモノで出費が20万円近くまで行ったりするのも珍しくなかったけど、ほんと最近は買い物してないんだなぁ・・・(こんなのと酒に金使ってたから日常生活でお金使う習慣が無い)
そういや最近もwiiやら360が若干欲しい程度で本当に欲しいデジモノは無いしなぁ・・
なにより秋葉原までの定期が無いもんなぁ〜(笑)