gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

中二病発病

とりあえず、KIMちーさんは全く関係ないから!
パパンが二泊三日で上海行ってズガニ食べてきて上手かったとか言ってる。
お土産が上海老酒の八年物14度だったので、日本酒を酸化させたらこんな味だよなーと全く味価値わからないでちょびちょび飲み。
つまみも無かったし、飲み慣れてないお酒なんかやっぱり慣れないので
夏に貰ったウィスキーに切り替えてショットグラスで数杯ほど戴いた。
氷が無いから最近はストレートだったりするんだけど、ウィスキーのストレートって結構好きです。
というか苦手なのってジンで香草の種類がダメなのがある*1ぐらいでだいたいなんでも飲めるんだよね。

それにしてもあんまり酔わなくなったなぁ・・・

*1:腹壊すねん