gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

最近迷惑メール多いな〜

プロバイダのメルアドも自前のドメインもやたら迷惑メールが来るようになりました。
なぜかいろんな所に書きまくりのホットメールのアドレスはほとんど迷惑メール来ないんだけどな〜
まぁほとんどのやつはgmailのフィルタでカット出来てるからいいんだけどね。
  
迷惑メールついでにwikiのアクセス数が伸びてるなと思ったらgoogle検索で21件目ぐらいまで浮上してました。
もうちょいで2ページ目入りで、yでも320件目以内になってました(こっちからのアクセスはほとんど無いけど)
被リンク数はほとんど増えてないのでページランクは相変わらず3のままみたいです。