gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

カラオケ行ってきた。

カラオケなんて1年に1〜2回ぐらいしか行かない人間*1なんで、「イメージ映像がいつのまにか新しいのに切り替わってるじゃん!あの90年代初頭って感じの映像が好きだったんだけどなー、最近の曲は新しいので良いけれども昔の曲は前の映像の方が絶対に味があっていいのになー」とか「画面の解像度上がったよね?これで液晶テレビで出力してもそれなりの画質になったのかな?」とかそんな事を思いながら主に友達が歌うのを見てビールを飲みつつ数曲だけ歌ってきたんですが、人間の喉ってのは体と一緒で暖めないと思うように動いてくれないみたいで、友達とカラオケ屋で歌う歌声よりも、ラブホで2回戦ぐらいやった後で全裸で歌う歌声の方がぜったい体とか喉暖まってて上手いよなーとか思ったり思わなかったり。
  

  • 糞メモ

joysoundsyrup16gの曲が数曲増えてて嬉しかった。
八月のアニソンランキングでハルヒ関連の曲はラムのラブソングより上位だった。
知ってる曲の範囲がここ1年ほとんど動いてない事に気づいた。
次行くなら忘年会シーズンか元旦になるだろうと予想

*1:いや、駅前とかで呼び込みしてるのとかめっちゃ嫌いなんだけどカラオケ自体が嫌いなわけじゃないのよ。ただ聞いてる音楽の互換性が低いしバカ騒ぎするのも好きじゃないから基本行かないだけなんよ