gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

史上最強?最強のチキンじゃなくて?

http://www.n-p-o.net/
メンバーは凄そうだけど放送するネトラジの部分は編集しちゃうんじゃ最強の意味ねぇし、
鳥liveが大規模放送を行った際のデータを残してくれてるのに今回みたいな放送に活用しないとは、よっぽど確実に配信したのか、それともまともな技術持った人が集まらなかったのか?

鳥liveの大規模生放送に興味のある人はこちら↓
http://stsoundworks.tripod.com/link/haisou.txt
今なら手軽にテプコ100を×数十本とかeo 1Gbpsとか使えるのに生断念するのはほんと勿体ねぇ

おはら汁も特設ブログもTB送れねぇし・・個人のくせにやたら企業っぽい体質なのはなんでなんだろ?*1

*1:本来二階堂さんの方に送るべきなんだろうけど、そっちは普段見ないので良く知らない