gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

目標TOP10入り

コンドームまとめwikiの方更新してないのにアクセス安定してるなぁ〜
最近はGoogle検索でコンドームと検索して50件以内、コンドマニアより上位に入るようになってきました。※ヤフーとMSNではまだまだ全然後ろの方なんだよな・・
このままの順位を維持する為にも近いうちに更新したいんだけど、使用予定の無いコンドームを買ってきて一つ開けてチェックするのも悲しいので、次は100均のコンドーム辺りでぬるく更新させていただこうと思います。


いろいろ情報漁ってたら見つけた動画↓
http://dl4.dumpalink.com/media/Kxfjwu7AY5jg/pdmwgaDwZevR.wmv
この動画みながら一人で爆笑
せっかくなので真似してみようとチャレンジしてみたけど、
無印のコンドームが頭から被れるほど広がらなかったので、
アレンジして右手に装着してみました。(片手撮影なのでピントとかかなり適当)

*1

*1:写真のサイズ調整