gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

カジ砲

ここ最近、カジ姉の所からのアクセスが多い。
文中リンクにすると俺の所ですら300件近いPVが流れ込んでくるようだ。*1
カジ姉はサイドバーに楽天やらアマゾンの検索アフィリエイト貼るよりもあのスペースにコスプレ衣装のアフィリエイトやらお気に入り漫画のアマゾンバナーを貼った方が良いような気がする。
つーか、アフィリエイトなんかよりもあのスペースに広告主募集ーといつもの感じで手書きで書いておけば直接契約でコンドームやらコスプレ衣装通販サイト相手に月額数千円のバナー広告は取ってこれそうな気もしなくはないんだけど、直接契約バナーで契約してるサイトの話って表に出てこないから実際にはどうなのかよくわかりません(笑)

*1:去年のラジオの時の方がアクセス多かったので一部常連さんはクリックしてないだろう