gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

livedoorReader使ってみた。

巷で早い&キーボードショートカットが便利と噂だったので使ってみました。*1
現在使用中のRSSリーダーは常に全部読むヤツ(gooRSSリーダー)と未読貯まりまくり(poprss)の二つ

そのうちgooRSSReaderの方のOPML形式のフィードリストをインポートして使ってみた時点での雑感

  • フォルダ単位で複数のフィードをまとめ読み出来ないのはちょっと違和感
  • けど動作早い&単体フィードならシフト+↓で事前予測で用意してあって高速切り替え出来るので結構良い感じ

しばらくはgooRSSと併用してみて、フィーリング的な問題が解除されたら完全にlivedoorReaderに乗り換え予定


関連リンク

*1:サーバー型なのでlivedoor IDさえ持ってればインストールしたりしないで良いので気軽にお試し可能