gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

久しぶりに本八幡の「庄内」さんで食べてきました。 この品数でご飯お代わりOKとコーヒーが付いて850円です。 なかなか近くに行く機会が無いんだけど、昼時に八幡にいるとここばっかり行ってます。*1 *1:だから、昼は他の店聞かれても詳しくです

天才は長生きしない

@

完全に世代じゃないので、 マイケルジャクソンのニュースは過去のスーパースターが突然の死を迎えたという印象しかなかったんだけど、 なんだかんだでyoutubeでPV再生してる自分に笑った。 何本か見た後にやすきよの漫才が見たくなったのはなんでだろ? 色々…

iPhone 3G Sがイーモバで出たら絶対買う!

まぁ、そんな事は無さそうなので、9月に発表されそうな新touch狙いますけど! 昔からしつこく言うけど、ビジネスモデルとして一番相性が良いのはイーモバなんだよね。 千本さん、そこんとこどうにかならないですかね?(笑) 来週出張じゃなければ株主総会に…

ラジオを聞いてたら藤巻幸夫さんが出た

@

昔、福助再建の時にガイアの夜明けか何かに出てて、この人めっちゃ格好いいなぁと思ってたら 最近ではすっかり有名人になられてるみたいですね。 ちなみに、おいらの靴下は福助率多いです(笑) 一番のお気に入りは、新宿の伊勢丹でオヤジに買って貰った紺に…

休日の過ごし方〜お買い物編〜

水曜日の昼にNHKラジオを聞いてたら、下駄が欲しくなったので 物欲熱が冷めないうちに、ラジオに出演してた下駄商人さんの所まで買いに行ってきました。 お店は品川区北品川旧通りにあるhttp://www.getaya.org/:丸屋履物店さんという所で、なんとご主人で…

休日の過ごし方1

@

たまには一人で過ごすのもいいね。 昨日、起きて洗濯終わってから、駒沢スタジアムにナビスコカップ予選の最終戦をのんびり見に行ったら 後半が始まった頃に到着&自由席のチケット完売していて中に入る気が無くなったので、 場外で大陶器市を見たり、歓声を…

この策略的で破滅的な性格はどうしようもないらしい。

また破滅への道のりがスタートしました。 今度はお金だけじゃなくて色々なモノも一緒に失いそうです。