gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャワティーブーム

10日にリニューアル品がコンビニに入荷してから、既に8本は飲んでますw 最初は、以前と比べると味が薄くなったなぁと思いながらも三本も飲んでいたら すっかりこの味に慣れて美味しく感じるようになりました。 気になったので軽く情報を収集してみたら、…

Skype 3.0 ベータ for Windows Mobileが公開されたので入れてみた。

http://share.skype.com/sites/ja/2009/03/25/skype_30_beta_for_windows_mobile.html S11HT(EMONSTER)で動作確認してみた。 2.0から2.5にバージョンを上げたらチャット表示周りの挙動が怪しくなってたんだけど、今のところいい感じ。 起動の遅さは2.5に負…

自分語

@

ぐっちゃぐっちゃの情報を整理するときに昔からよく使う手段です。 【酔考】すいこう[―かう] 意味 酔っぱらった状態で考えること。 結果を外部にアウトプットする時には不向きな場合が多い。

メール投稿ができない

ここ数日投稿したつもりでいたのが全部載ってなかったという(笑) 設定見直しても問題は無さそうなんだけど、はてなさんのエラーかしら?