gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完全な妄想だけど、11日のメンテから接続が不安定な気がする。

パケット網への接続が怪しいだけじゃなく、ヤバイ時は通話も繋がらないから困る・・ 2008/6/11 2:00〜6:00の間 東京都 狛江市,武蔵野市の全域 港区,三鷹市,渋谷区,杉並区,世田谷区,大田区,中野区,調布市,品川区,目黒区の一部次のメンテが7月1日なのでそれ…

小学校の給食以来で納豆食べた

家計簿を眺めてたら ・ニラ ・卵 ・豚肉 ・鶏肉 ・もやし ・ねぎ ・ベーコン ・チーズ ・米 ・にんにく ・キムチ ・パン ・酒 ・氷 ・牛乳 って感じでいつも食べてるものが同じだなと思ったので、 思い切って違うモノを買ってきてみました。 他にも近いうち…

珍しくドラマ

チェンジを一気に放送分だけ見ました。 なんかキムタク主演ってこんな展開多くない?(←まともにドラマみるのが野ブタ以来の人間が言うセリフじゃない) 見ていて変だなって思ったところ。 福岡の選挙なのにNEWDAYSが写ってるのは無いんじゃないかな? 多分…

iphoneよりもtouchでいいわ。

イーモバイルも便乗してスマートフォン2機種を発表してたけど、 ここはもっと浅ましく、これを使えばタッチがどこでも繋がるようになりますって言って 小型で鞄に入れておけるサイズのBluetoothモデム端末を出すべきなんじゃない?*1最近流行のUMPCの方でも…

Operaの中の人はOperamobile9.5のダウンロード販売もよろしくお願いします。

中の人に8.5のライセンスで9.5の利用は可能か?と聞いてみたら 今のところB2Bでの販売のみでダウンロード販売の方は決まっていないみたいな感じのお返事が帰ってきました。9.5のデモ見た後に、8.5に$24も出せないのは俺だけじゃないはず!

ピーチ姫が初めて可愛く見えた。

この絵好きだなぁ〜。 ホントに素人? まりおのやる気の無さがとってもいい感じです。