gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはぐったりと。

休みの日はやっぱだらだらするのがいいね〜。 先週まともに休まなかったから結構疲れが蓄積されてた見たいです(笑)少し考えてること ・Wiki広告の収益性改善 ・とある女の人について ・いつ引っ越そうかなぁ〜とか

PSP率増えてきたなぁ〜

ちょっと前までは中学生のお子様が集団でモンハンやってるのを見かけるぐらいだったけど、ここ最近はリーマンの人が持ってる事が増えたなぁ もちろん、相変わらずでDSのプレイヤーも多いんですけど。 PSPはスカイプ対応するし、もう少しブラウザが優秀…

灯油が無い

この冬一番の寒気とか勘弁して下さい。

このグラスかなりお気に入り

去年の暮れ辺りに、両親と六本木のおしゃれな飲み屋さんに蕎麦を食べに行った時 そば茶を入れて出してくれたグラスです。*1 母親が欲しいと言い出したので、色々と探し回って実家に送ったんだけどアマゾンにあったとは・・・ 耐熱の二重構造なので飲み物が冷…

Wiiショッピングチャンネルの請求がVISA海外利用になってるんだが…

利用明細が「VISA海外利用 WII SHOPPING CHANNEL」って書かれてるんだけど、 なんで海外?国内だと手数料高いからにしてるのかな?

片手で使えない携帯922SHが凄く気になる…

久しぶりにアホな機種が来ました。 実機触ってみて使えそうなら買ってみようと思います。*1 *1:ってノートPC買ったらいらないんだよなぁ