gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんプレイ?

@

京成電車の中にて 質の良いスーツ着てオシャレな靴を身に着けてるオッサンがパイポを咥えて落ち着きが無いってだけで 横にいるおしゃぶり咥えた赤ん坊と一緒にに見えるんだ…

超手抜き料理

風邪で喉やられててだるかったけど栄養付けないといけないので久しぶりに作った超手抜きな一品を披露(笑) *1料理名:ニラキャベツ肉炒め丼(要するに餃子の具丼) 材料 ごはん ひき肉 ニラ キャベツ にんにく 生姜 など 手順 ?一般的に餃子の具と呼ばれる…

フランスパン工房

東海地区で大人気と噂のフランスパン工房がママンから送られてきたので食べてみました。 一言で言うとポテチ状のラスク。 味と食感は結構goodです。 現在バカ売れ状態でコンビニぐらいにしか卸してない状態になってるらしいんですけど、 これを一時的なブー…

twitterはじめました。

@

最近暖かくなってきましたね〜。 というわけで、冷やし中華 twitter始めてみました。 まだ登録完了したばっかりで使い方がよくわからないんだけど、 skypeに こいつを連動させて動作させてみてます。とりあえず登録だけしちゃったので誰も登録してないけどw…

GeForce 8600 GT

PC

昨日発表されたばかりのGeForce 8600を買ってきた。 値下がり次第では一世代前のGeForce 7600GSぐらいでもいいかなって思ってたんだけど、 2万円オーバーの製品は影響を受けてか結構値段が下がってたけど、元々15000円以下だった商品に関しては、 そんなに値…

カロリーメイト新味

新宿駅で広告みて初めて知りました。 soyjoyを始めたからもう新商品はないと思ってたんだけど出したのね。 今までとカロリー変わらないのにヘルシーって表記はいいんかw! 個人的にはアップルのゼリーのがウィダーのゼリーより好きなんで、そっちの方ももう…

西部代表選抜おめでとー

http://www.jsgoal.jp/news/00047000/00047167.html川口能活はそろそろ世代交代だと思う。

エスパ、初めて川崎Fに負ける。

今まで一度も負けた事は無かったし、前半の展開はいい感じだたのでこのまま一位行けるか?と思ってたら甘かったみたい。 テキスト中継しか見てないからなんとも言えないけど、 青山抜きで川崎F相手ではちょっとDF陣が厳しかった感じなのかな? 試合には負け…

opera9.2

pc

若干挙動が怪しいところがある気もするんだけれど、スピードダイヤルのユーザーインターフェイスはかなり考えられてるかも。 家族のPCのお気に入りなんてYahoo!,amazon,楽天,じゃらん,@ニフティ温泉ぐらいだしw

いいひと

@

さっきまで駅で知り合った酔っぱらいの人に奢ってもらってた。 100円シェイクとチーズバーガー分得したぜ(笑)乗り過ごした(笑) 新宿から相模大野まで来てたし(笑) 取りあえず町田のマックです。

お疲れ様とご苦労様を過度に使い分けるバカ

お疲れ様と御苦労様を使い分けるようなバカにはなりたくない。

自分で自分がわからない。

@

・ごく一部の人にしかわからないネタ あれから丁度二年ぐらい経過するんだけど、未だにあのときの判断が良かったのかどうかわからなかったりする。 あの時のダメ人間からだぶんずっと変わってないんだろうな。

さむい・・

日曜日が25度超えてて二日後は8度ですか・・・ 調べてみると、この気温差って那覇から札幌行ったぐらいの差じゃん・・・・ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

HDD安くなったね・・・・

@

320GBが1万円でおつりきますか・・・ ラプターとセットで欲しいなぁー

寝る

@

ひさしぶりに帰ってきて色々やってたらこんな時間に…あ〜さすがに飲み過ぎた…