gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

2006-09-30から1日間の記事一覧

vodafoneからsoftbankへ

多分0時から、地方ごとのサブドメイン(t.o.c.h.q.n)が無くなったsoftbank.ne.jpが取れるようになるんだけど、良アドレスは人気があるので欲しい人はお早めに〜 現在イニシャル@t.vodafone.ne.jpのアドレス持ってるんだけどこれをどうしようか迷い中

すっきり

@

目障りだし、極微量でも読み込み軽くする為にカウンター消してみた。

カラスミとか

母親が色々と送ってくれるor持ってくるらしい 今回の目玉は台湾産のカラスミ、水産業やってる親戚のおじさんからお土産かなんかで貰ったらしいのだけど、食べないよねって事で自分の所まで回ってきました。 ほんとありがたい限りです。

初代ポケモンも10年前か

昨日小学校の裏門辺りを通ったら、数人の小学生の男児がDS持ってポケモン交換してました。 無駄に授業中に通信ケーブル使って対戦するというスリリングな遊びをやって怒られたなーとかちょっと昔が懐かしくなった(笑) ちなみにお気に入りのポケモンは「カ…

やらせなのか?

誰か俺にもマッサージしてください。 Google先生に聞いてみたら60分10000円ぐらいのサービスらしいので、あきらかに性感です。

http://neet20.com

web

ドメイン所得から5ヶ月目の今日初めてGoogleページランクがついた。 トップが2でwikiの方が3の評価をいただきました。*1 う〜ん、さすがGoogleさん誰も見ないページでもしっかり見てますね。*2自前のドメインで運用するってのは、何の信憑性もない所から全て…

新メニュー

PCサイトビュアーの稼働率が上がりそうなメニューになりました。

↓まだだった

ボーダフォンライブがヤフージャパンになってます。 設定でYahoo!IDの設定ができるようになっていて設定するとYahoo!のサービス カレンダー¥、メール、アドレスブック、マイYahoo!、オークション、ウォレットのモバイル版と連動できるようになるみたいです…