gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

はてなブログに移行しようと思ったけどトラックバック廃止の方向なので辞めました。

体調不良で仕事は休んだので、ゲームじゃなくて積み本の消化とか久しぶりにはてなの更新とかいろいろやってます。
ログインしてみたらダイアリーからブログへのインポート機能がありますってあったので、
wikiはてな文法も完全に忘れてしまったのでこの際だから新しいのに移行しようと試みたけど、
トラックバックが無いなんてブログじゃないじゃん。
怪電波飛んでこないのつまんないよ!
だったらダイアリーでいいじゃんって事で、こっちを続けます。
  
ところで、はてなで画像アップするのってまだピクセルのサイズ制限あるの?