gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

東京ダイナマイトサマーフェス in 野音

のってけラジオにゲストで来た時に告知してて気になったので、
コミケの原稿書いてるヤツを誘って落としても悪いし、一人で突撃してきました。
場所もわかりやすいしアクセスも楽だったので、少し早めに到着して当日券を確保しに行ったら
思った以上に当日券残ってて楽々と購入。
とりあえず入場待機列に並んでみたものの、
蚊が大量にいそうなので、開場の30分前まで日比谷公園をうろうろしてました。
もっとミーハーなのやファミリー層で賑わってると思ったけど、
客層は主に20代の女性がメインな感じで、だいぶコアそうな人たちばかり。
きれいなおねーさん達が沢山いたので、観客観察は結構楽しかったです。
  
前説の説明がいまいちわかりづらかったけど、主催者が主催者なんで公演中の撮影が自由っていう太っ腹な公演でした。
遠慮なくフラッシュOKで撮影できるので隠し撮りと違って
ピンボケせずに全組の写真は撮ったんだけど、一部コンビ名知らない(笑)
これって肖像権的にアップしていいんだろうか?w
長州小力のパラパラダンスなんてムービーで全編あるぞ?
最後のビールかけがすごく楽しそうだったので、
バッテリー残量気にせずに撮りまくってたらいい写真がたくさん撮れてました。
こっちは後日サイズ調整してアップします。←ディスクトップPC不調