gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

休日の過ごし方1

たまには一人で過ごすのもいいね。
昨日、起きて洗濯終わってから、駒沢スタジアムにナビスコカップ予選の最終戦をのんびり見に行ったら
後半が始まった頃に到着&自由席のチケット完売していて中に入る気が無くなったので、
場外で大陶器市を見たり、歓声を聞きながら2chの実況を眺めてきました。
 
試合結果はともかくとして、イチからのクロスで大前が一点だけでも返してくれたのは、両選手好きとしては嬉しい限り。
 
来週の山形戦に大前出るなら見に行くんだけどなぁ〜
  
開幕前のジュビロとの親善試合で、試合開始前にサブの試合を見た時から思ってるんだけど、
大前は公式戦に出さないとそろそろダメになっちゃうんじゃないか?
サブのやつらとか、故障上がりの藤本がボール持っただけで全く当たりに行かないような試合しかしないんだぜ?
健太監督には、もっとベンチワークをアクティブにして、選手達をどんどん刺激して欲しい。
それこそ昨日みたいな試合は、ベストメンバー規定とかいうのもあるけど、消化試合って言い切って若手メインで挑んで欲しかった。←どうせ客入らなくてもアウェーだしさ?(笑)
 
市川の貯めと大前の動きがサブで調整してる仲なのか息がピッタリあってる感じ