gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

4件はしごで〆はマックでバーガー2つ

8時からスタートなちょっと遅めな感じで始まりました。
一件目→イケメン店員さんの博多料理みたいな店、女性客多し、男にはボリューム少ないけど耳に入ってくる会話が面白かったです。
二件目→酒が好きじゃなさそうなバーテンさんのバー、最悪…席料なのかお通しなのかサービス料も表示なしで500円ぐらい取られたけどお通しだけはおいしかった。
三件目→普通のバー、席料ないけどカクテルとかはグラスもいい感じなので若干高め、ウィスキーは値段相応〜安くても良いの物まで

三件目のお店はお通しもないけど、いい感じでした。
狭いところに効率的に陳列してるからボトル見づらいので、メニューみたいなリスト化をしてもらえると嬉しい。