gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

このグラスかなりお気に入り

去年の暮れ辺りに、両親と六本木のおしゃれな飲み屋さんに蕎麦を食べに行った時
そば茶を入れて出してくれたグラスです。*1
  
母親が欲しいと言い出したので、色々と探し回って実家に送ったんだけどアマゾンにあったとは・・・
  
耐熱の二重構造なので飲み物が冷めにくく
グラスを持っても全く熱くないので熱いお茶なんかを出す時にオススメです。
ただし、本当にグラスの表面に熱が全く伝わってこないので、熱い物を入れて使うときは、
熱いので気をつけて下さいって言わないと絶対にやけどをさせる事ができるという素晴らしい機能付き(笑)
  
bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.27L 2個セット

bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.27L 2個セット 4558-10
bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.36L 2個セット 4559-10 bodum ASSAM ダブルウォール保温グラス 0.25L 2個セット 4556-10 bodum ASSAM ダブルウォール保温グラス 0.22L 2個セット 4555-10 bodum Canteen ダブルウォール保温グラス0.1L 2個セット 10108-10 HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T
by G-Tools

*1:近所の蕎麦屋のお兄さんがお店を畳んで六本木のバーで蕎麦を出すと聞いてたのでTELして行ってみました。