gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

新人類ですが何か?

年賀状とか小学校以来に出したので、干支一周は書いた記憶が無いんですが
一応、今年お酒を奢って貰った人で住所のわかる人にはプリンタで出力して昨日の夜に投函してきました。(製作時間五分以内)
  
ケータイ&個人情報保護世代には
いまいち年賀状文化ってのが理解不能なんだけど
  
社内で配られた名簿に載ってる事務の女の子とかって年賀状出していいの?
メルアドも番号も知らない人の個人宅宛へ郵便物を送るのってものすごく抵抗があるんですが・・
  
  
楽天ブックスさん、DVD欲しい!」と言うか、
12月8日に注文したきらきらアフロ2006のDVDが昨日時点ではまだ発送通知すら届いてないんですが、冬休み中にちゃんと来ますよね?
と思ってたら放置してたメルアドに登録してたクレジットカードの情報が古かったみたいで再確認のメールが来てました。
確認期間が1日ぐらいだったので、とっくに期間切れですねw

毎年見てる気がする暇な時映画2008ver
[rakuten:book:11614955:detail]
この映画が10年以上前だもんな〜

イノセンスは手元から消失したので安くなってたら再取得したい所
[rakuten:book:11596030:detail]
なんか妹が借りてきて放置してたので見たらなかなか面白かったフランス映画?