gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

yukiちゃんが本性を表した

「ひとりの夜にひとりあそび」のyukiちゃんが ついに本性を表しました。
なんかツッコミどころ多数なので核心は別のレイヤーで突っこんでおくとして(ぉ
どうでも良い所を本気で突っこんでみよう。
  
とりあえずこれは言っても無駄だろと

こっすい手口でアクセス増やそうとしてんじゃねぇよと。

そのでかい頭は何の為についてるんだと。
ぶっさいくな面引っさげる為じゃねぇだろうと。
脳味噌入ってんなら、使えねぇながらもフル回転させとけよと。


こういうことするなとは言わない。

どんなに面白いことやってても、
他人に知ってもらわなきゃ意味ないしね。

でも。

もうちょっと誠意を尽くしてオブラートに包めよ。

ちょっとコミュニケーション不全な人が多すぎる気がします。

*1
どれだけ広告を踏ませるかしか考えてない連中に対してそれを言っても無駄だろと。
奴らの利害関係においてはその行為はコミュニケーションではなくただのBOTですよ
それをいかに上手くコミュニケーションに偽装して管理人に消されない様にするのが彼らの浅まし術なのですよ。
  
んでもって、こちら

それと、
あたしを22歳の女の子だと思ってる皆様。

当方48歳男性です。
載せてる写真は年下の彼女から送られてくる写メール。

何度かメール下さった方と食事したりもしてますが、
それは私がその時付き合っている彼女です。

俺の記憶が確かならyukiちゃんはもう誕生日を迎えてるハズなので( この記事参照)23歳じゃね?
フィクションもいいけど、キャラ設定はちゃんと詰めておいた方がいいぜ?

ってわけでおっさんyukiの中の人、東京の方にいらっしゃった際には是非一緒に飲みに行きましょう。
可愛い子を沢山用意しておきますぜwww*2

*1:勝手に行間詰め

*2:どうでもいいけど、「エログ」って書くとアクセス数が100ぐらい簡単に増えるんだぜw