gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

(なんかメモ)人間観察

やっぱり人を見てるのが一番楽しいかもしれない。
最近は今まであまり興味の無かった人達にも興味出てるし、まぁあまりゆっくり観察出来ないのが残念だね。

水が川を下に向かって流れていくみたいに、人間もまたある方向に向かって流れていると思う。

水は川を下って海になるだけかとも思うけど、その過程で蒸発して雲なる固体は決してごく一部なんかでは無いんだよね。
デジタルだろうとアナログだろうとどちらにしても結局、法則には逆らえない。法則に逆らうにはその法則に逆らっているかのようなそれよりも大きな法則に従えばいいだけ。

プライベートコメントをパブリックコメントで返された場合その返事はどうすればいいのだろうか。もうその時点でコメントというもの価値観が違ってるからこれ以上言い合っても無駄な気がするんだよね。