gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

新スーパーボーナス

本日26日、店頭にて新スーパーボーナスが発表されるというので行ってきた。
ん?24ヶ月縛りになって3ヶ月減った?
16時頃行ったんだけど公式ショップなのに一階店員さんだれも居なかったよ・・・(二階の事務が修羅場ってたのか?)
店員さんが暇そうだったら長話でもしてこようと思ってたけど、誰もいないのじゃしかたないので店内に貼ってあるpopを一通り眺めてから
11月のパンフレットとオレンジ、ブループランの別紙とゴールドプランの別紙貰って帰ってきました。(パンフレットに料金の事書いてないのね)
オレンジ、ブループランについてはパンフレットが用意されていたけど、ゴールドはまだ無いみたいだったので、現在印刷中って所なんでしょうか?
  
ソフトバンクは完全にβでスタートさせたのね。
今日になってゴールドプランだと@x.vodafone.ne.jpと@softbank.ne.jpのアドレスへのメールの読み書きも無料化と発表されました。
一般人や店員さんは大変だろうけど、悪意をもって解釈してみると、他社の販売員に対して情報更新遅れたら嘘つかせるって地味な信用力低下攻撃をしているような気がするだけど、あのハゲはそこまで計算してやってはいないよね?*1

*1:webとかでも他社信者やS!叩きに叩きポイントで使わせたあとにやっぱ変えましたってやって意図的に叩き側のメンツ潰して発言力を無くしてるんじゃないかとハゲの大陰謀説を考えてみたんだが(笑)