gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

firefox2.0を入れてみた。

検索のデフォがYahoo!Japanになっててちょっとびっくり
Googleが大量出資して完全に抑えたと思ってたけど、日本ではさらなるシェア増加の為にはYahoo!の方が良いと判断したのか?(開発方面のソースは全く読んでません)
WEBサービスRSSリーダーを使えるのは便利なんだけど、結局英語のページから拡張機能を拾ってくるのが嫌で放棄
完全に自分好みにカスタマイズ出来るから人気なんだろうけど、完全カスタマイズよりちょびっと弄るだけで使いこなせる方が好きなのでやっぱし自分はoperaの方が好きです。*1

*1:一応cookieの使い分けでIEMozillaは入れておく