gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

元リバーヒルソフト

世間一般ではドラクエ8を作ったレベルファイブって事になってるみたいだけど
ワーネバ好きに言わせると、リバーヒルから独立したレベルファイブなので
新作情報はたとえハードを持っていなくてもチェックしてます(PSPとかね)
  
レベルファイブの人達はもうワーネバは作らないのでしょうか?
歴代のレベルファイブ作品の色遣いを見てるといつもPS版ワーネバを思い出すのは俺だけのか?
ドット絵職人の集うalthi作のワーネバよりもレベルファイブ絵でワーネバがやりたいファン絶対いると思うんだけど、両社が一緒になってまたワーネバ新作を作ったりする日はもう来ないのだろうか。。。
  
・新作情報

http://www.nintendo-inside.jp/news/tb.php/19270