gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

友人の旧PCをHDDと光学ドライブ無しでげっちゅ。

新PCに切り替えて当分使う予定が無いという事なので頂いてきました。
↓のカラオケ後、朝5時にATXケースを自転車のかごに斜めに入れて帰る姿はかなり奇妙だったと思いますw
  
バラして中の埃を掃除した所なんだけど、元々このケースは俺のなんだよな〜
某社の変な形(褒め言葉)のケースに買い換えた時に余ったのを友達がPC組むってんで予算切りつめる為に無期限リースしたんだった。(たしか予算8万ぐらいのDuron650MHzマシン)
中身は全然違うけど、外装はそのままに5〜6年ぶりぐらいに元の持ち主の元へ帰ってきました。