gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

↓DVD

友達から借りた「裸の大陸」って今年の話題作AVを見た。
一言感想→ 絡みが三回あってそのうち二回が日本人相手ってのはどうかと思った。*1
  
要するに最後の絡みの為のAVなんだけどその辺りの倫理問題とかいろいろどうなんだろうね?
どう見ても男がやる気無しの総受け状態で女優側からというか撮影クルー御一行様のレイプ状態にしか見えなかったり、
フェラチオ文化の無いところにフェラチオ持ち込んだんじゃね?って感じもした。
まぁ、金さえ出せばOKなスタイルを異文化圏に持ち出すのはどうなんだろうね?っていろいろ考えさせられる作品でした。
つーかさ、ドキュメンタリー形式にするならちゃんと帰りの映像も入れろ!
続編でクレイジー臭を匂わせていた女優の方の日常生活を追うドキュメンタリー的なの作れば結構良い感じになるんじゃないかなと思ったので続編というか関連シリーズを希望しておきますw

*1:一発目の娘はキャラ的にも面白くないしいらんと思ったけど、制作陣側的には必要要素だったのか