gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

物欲バトン

kiraお姉様から物欲バトンいただきました。

1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
  毎晩のご飯のおかず
  ぶっちゃけ千円あれば3食いけます・・

2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
  MSかロジクール製のマウス+マウスパット
  壊れてきたので買い換えたい

3. 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
  JR北海道+東日本パス
  今すぐこいつを使って旅に出たい

4. お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
  みんなに余暇
  一人だけ時間があっても仕方ないんじゃー!

5. 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
  欲しいと思ったもの全て
  ↑絶対に無理です

6. これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
  エロ本、えろDVD等・・orz(実用より趣味だし・・)
  まともなものだとセカンドハウスとかサードハウスなんかも欲しいです。

7. 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
  主に他人の敬遠するもの全般
  ↑変わり者なのでw

8. 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
  最近へたれてきたのでパンツを・・w

9. PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
  スキル

10. 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
  この世の中に俺に印税が入ってくる書籍があればいいな〜w

11. 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
  極力お金使わないようにしているので無いです。

12. 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
  貰えるモノなら全て

13. 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
  俺と口げんかして論破して破ってくれる女の子

14. 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
  一貫性と閉鎖性はなくてもいいなと思う。

15. このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
  バトンを回す人を下さい。←嘘