gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

ついでなんで今欲しいモノリスト

  • 包丁

うちのおかんが買ってきた鋼のやつ錆びるから庶民向きじゃない
ステンレス製で6000円〜7000円ぐらいするのが欲しい

  • CPUFAN(静かなヤツ)

こいつは煩いので結構優先
多分4000円以下

  • ノートPC

let'snoteRシリーズの秋冬モデル辺りで全摘防水付いたら公式通販専用天板に英字キーボで
22万

  • 財布

実はあまりいらない

  • クレジットカード

信用がついたら契約予定
priceless

焼酎3本ぐらいはストックしておきたいし、ワインも何本か手元に欲しい
12000円ぐらい

  • ソムリエナイフ

邪道かもしれないけど出来れば栓抜き付きで
2000円〜ピンキリ

  • マウス

壊れてるから比較的早めに買い換えたい
4000円ぐらいを予定

  • PC電源(静かなやつ)

多分そろそろ寿命だろうし
12000円ぐらい?

存在してくれるだけで男ってのは元気になるんで、どなたかきません?
出来れば安い方が良い